So-net無料ブログ作成

2011年4月2日 [その他(ウォーゲーム関係)]

barbarianmap13.jpg

エクスキャリバー社版『バーバリアン、キングダム&エンパイア』 のマップ制作作業は、ほぼ完了しました。この週末は、『ウエストウォール』の駒シートの校正と入稿作業を行う予定です。

barbarianmap11.jpg


週の中頃、突然WINDOWS2000のマシンが壊れて再起不能になり、ネット接続も一時断線状態となっていましたが、予備機として待機していたMacのG4マシン(ミラード・ドライブ・ドア)を急遽設置して、ネット環境の再構築を行いました。ただ、なんとかメールの送受信はできるようになったものの、過去にやりとりしたメールの内容や、相手先のアドレスは、一部を除いて参照できなくなってしまいましたので、このブログをご覧の知人の方々は、一度メールを送っていただければ幸いです(お手間をとらせてしまい申し訳ありません)。

ちなみに、『ウエストウォール』と『ベアズ・クロウ』の、既にいただいているプレオーダーのリストは、バックアップをとっていましたので無事でした。

来週前半は、今年一度目の関東出張ですが、楽しみにしていた横浜美術館での「プーシキン美術館展」が中止になってガッカリ。公式サイトで確認したところ、ロシア側が「現時点では日本へ作品を貸し出すことができないという判断」をしたとのこと。こんな時だからこそ、貸してくれよロシア人!! 国立新美術館のシュルレアリスムと、Bunkamuraのフェルメールは、無事に終了まで開催していただきたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。