So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年4月15日 [ウエストウォール]

WWcover.jpg

シックス・アングルズのウォーゲーム・レトロスペクティブ第7弾 『ウエストウォール』のプレオーダーを正式に開始しました。いつもは、ホームページで専用ページを作っていますが、今回はブログの別アカウントでシックス・アングルズの告知専用ブログを開いて、そちらで情報や見本画像(地図、ユニット、チャート)などを掲示しています。

http://six-angles-info.blog.so-net.ne.jp/

sab.jpg


先日の記事でも少し触れましたが、ずっとネット関係の用途に使っていたWindows 2000のマシンが使用不能になってしまった影響で、データをサーバに送信するためのFTPソフトも使えなくなり、現在新しいマシン(Mac G4)用のFTPソフトを探しているところです。なので、当面は上のブログでプレオーダーの告知などを行います。

5月20日にプレオーダー分の発送を行い、5月25日に店頭発売となる予定です。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

出戻り2008

首を長くしてお待ちしていたウエストウォール、早速プレオーダーさせて頂きました
(一年くらい待っていた様な気がします)。
早くデザイナーのサイン入りマップでマーケットガーデン作戦を
プレイしたいものです。

わたしも去年の年末にiMacが故障してしまい、数日G4/MDDを復活させたのですが、古いOSで現在の環境を再現するのに苦労しました。FTPソフトだとFetchの本家(米国)サイトで旧バージョンもダウンロードできます(15日間までフリーで使用する事ができる様です)。レトロスペクティブのシークレットは何なのでしょうか?発表をお待ちしています。
by 出戻り2008 (2011-04-16 12:59) 

Mas-Yamazaki

出戻り2008 さま: コメントありがとうございます。お待たせしてしまいましたが、4つのゲームそれぞれに制作者の思いを込めて仕上げましたので、ぜひ楽しみにしていてください。

ところで、Fetchはずっと昔に使っていた記憶がありますが、まだ活動していたのですね(失礼!)。帰国したら、探してみようと思います。ご教示ありがとうございます。

レトロスペクティブ第9弾のタイトルは、たぶんゴールデンウィーク頃には発表できるかと思います。ご期待ください。
by Mas-Yamazaki (2011-04-20 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。